天気がなぁ・・たつぼんです。



天気がいまいちですが、一応明日は釣りに行く予定。

なので準備は抜かりなく。


釣れ連れなる日々-20121017233910.jpg


撃ち物用にFCスナイパー買いました。初めて使うので使用感が気になります。

巻物用ナイロンはVARIVASのgameです。個人的にはナイロンはVARIVAS社の物が最高だと思っています。扱いやすいので。同じ強さで1ランク細いというのも良いですね。


ラインに関しては最近は感度とか何とかいうよりも、トラブルの無いラインが好きです。

ライントラブルほどイラつくものはないと思います。


そんなわけで、明日は撃つ!巻く!で頑張ってきたいと思います。



それではまた。