久々ですがたつぼん的競馬記事。



久々なのに端的にいっちゃいます。


◎ 14番ジェンティルドンナ

揺ぎ無い本命。前走軸から外して馬券も外した自分をぶん殴りたい。


○ 17番アイムユアーズ

内を見ながら進める枠は好材料と見る。安定の裏付けは自在性のある脚質から。速い流れで残るだけの力はある。


▲ 1番ヴィルシーナ

内回りでのレースだけに内枠の利は確実にある。立ち回り次第だが前走で力の差は見えたように思う。


△ 7番トーセンベニザクラ

前走は直線半分まで追えず。3連単のヒモでの活躍を期待したい。


× 15番ミッドサマーフェア

アイムユアーズの強さが目立ったクイーンSの3着馬。ここは評価を見直したい。


☆ 10番ハナズゴール

どんな実力馬であっても中間の順調さを欠いて競馬で勝ち負けになった馬を私は知らない。

だが抑えでは必要。



買い目。


3連単フォーメーション


1着 14

2着 01・07・10・15・17

3着 01・07・10・15・17


がちがちですがこれで勝負!

14-01-17 14-17-01は厚めに買わないと損する馬券!


それでは~

Good Luck!!