どうもさっきぶりですね。たつぼんです。さっきの釣りネタの記事


来ました来ました!2012、一発目のG1!!


結論からいきましょう端的にいきましょう!


本命◎トランセンド


揺ぎ無いと思います。JCDで外枠だからと言ってエスポ本命にしたのはワタクシたつぼんです。ばかばかばか。

心配なのはドバイを見越してここは8分の仕上げだとしたら・・・という一点ですが調教タイムも良いですし問題なさそうと見ます。


そして今回は三連単でいこうと思います。


買い目はこちら↓↓


三連単1着固定 流し


15番トランセンド


相手

3番シルクフォーチュン 7番ヤマニンキングリー 10番ワンダーアキュート 11番ダノンカモン

14番トウショウカズン 16番テスタマッタ


以上30点で勝負!


相手どころは後ろから行く馬中心で今回は揃えてみました。東京の1600ダートですからね。芝も結構走りますし、直線長いですから。

前に行くダノンカモンなんか切ってしまいたいんですが、東京コースの良績が気になる。

あとこの中では芝での実績もあるヤマニンキングリーあたり結構推してますw


切った中ではエスポは東京コースあまり得意そうじゃないんでね。今のエスポに前から行って馬券に絡む力は無いと見ていいと思いますね。

グランプリボスは未知数ですが、このメンバーに入ってどうかといったところ。スローって事は無いでしょうから課題と言われている折り合いは大丈夫そうですが、う~ん。買いまで推せず。逆に速くなれば後ろからの馬にチャンス到来テスタマッタ。


うん、明日は久々にドカンと行きたいですねw迷ってる方のお力になれたかどうかは分かりませんが、どうか皆さんに幸あれ!


それでは~

Good Luck!!


また来週ノシ