世の中が歪んでるよぉ~ | 気ままに 気まぐれに

気ままに 気まぐれに

天然ボケな私のマイペース生活と・・・

葉っぱ屋としての活動内容を紹介してます♪

 

こんにちは~雨

 

今週は出会いと別れが続きました

 

とは言っても 人ではなく物ですにひひ

 

 

 

新しい眼鏡とパソコン

 

眼鏡は運転専用で

 

パソコンは買い替えです音譜

 

 

 

長年使ったノートパソコンは

 

劣化が原因で

 

開閉部分が破損ガーン

 

中古で状態の良い物を

 

旦那っちが落札してくれました

 

画面もキーボードも白くて綺麗ビックリマーク

 

旦那っちが 私使用に

 

中身を直してくれたので

 

とっても大満足ですにひひ

 

 

 

そして 眼鏡ですが・・・

 

眼鏡屋さんで検査した結果

 

乱視が原因で見えずらい事を知りました

 

初めてかける眼鏡の感想は

 

世の中が歪んで見えますあせる

 

慣れるまでなんでしょうが

 

遠くの小さい文字は

 

見えるようになりましたニコニコ

 

ただ・・・ナビを見ると

 

文字が二重に見えてヤバイえっ

 

ガン見したらズレませんが

 

チラ見程度だとズレズレあせる

 

乗る距離が短いせいか

 

気分が悪くなる事は無いので

 

その点ではホッとしています

 

 

 

 

 

明日は新イベントをご紹介ビックリマーク

 

行きたいと思ったマルシェに

 

出展する側で参加させて頂きます

 

近場ではありませんが

 

どうぞご報告を楽しみに~にひひ

 

 

 

 

 

キラキラ イベント情報 キラキラ

 

 

 

みんなともだち

tunagari festival FAINAL

 

3月11日(日) 10:00~16:30

雨天中止

場所 岐阜市金公園

 

 

 

 

 

みなさまのポチ応援をお待ちしております

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ

花 にほんブログ村 花

ランキングに参加しています