フクカエン園芸見本市 | 気ままに 気まぐれに

気ままに 気まぐれに

天然ボケな私のマイペース生活と・・・

葉っぱ屋としての活動内容を紹介してます♪

 

おはようございます晴れ

 

今日は眼鏡を買いに行きます

 

娘っちと私の二人分・・・

 

去年の健康診断で

 

左右共に0.7→0.4と

 

視力が低下してしまいました

 

4月は免許の書き換えがあり

 

これを機に作る事に決めました

 

眼鏡は苦手ですが

 

良く見える世界が楽しみです音譜

 

 

 

 

 

1月30日は出勤時間を遅らせて

 

フクカエン園芸見本市へ行って来ました

 

 

 

単品で欲しい多肉植物は数多く・・・

 

大野耕生さんが推奨する

 

ラブリーローズには

 

もう一目惚れしちゃいましたドキドキ

 

 

 

吉阪包装さんのブースには

 

AYUMI さんの作品が販売されていて

 

速攻で買っちゃったにひひ

 

 

 

どの花材を使うか いろいろ悩み

 

お会計を済ませたのに

 

また注文をしちゃったシラー

 

鉢が届くのが楽しみだし

 

寄せ植えを作るのも楽しみです

 

今回はイベント用に仕入たので

 

売れ残ったら 私用ですにひひ

 

 

 

今春のイベントも徐々に決まり

 

決定した内容から

 

紹介を始めようと思います音譜

 

 

 

 

 

みなさまのポチ応援をお待ちしております

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ

花 にほんブログ村 花

ランキングに参加しています

 

ご愛顧ありがとうございます音譜