多肉狩り2017★Cacto-Loco | 気ままに 気まぐれに

気ままに 気まぐれに

天然ボケな私のマイペース生活と・・・

葉っぱ屋としての活動内容を紹介してます♪

 

おはようございます

 

ブログってやっぱりいいですねぇ~

 

りあで自分の誕生日を言うのが苦手な私あせる

 

おめでとうの言葉は嬉しいのに

 

少し照れくさいから・・・

 

でも ここだと

 

素直に嬉しい気持ちだけで居られる音譜

 

お祝いコメントを

 

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ではでは 旅の続きを・・・

 

 

 

Cacto-Loco さん

 

改装した事をすっかり忘れて

 

お店に入ったら びっくりしましたえっ

 

めっちゃ おしゃれになってましたビックリマーク

 

時間に余裕があれば

 

Cafe してるかも音譜

 

 

 

ウッドデッキには 寄せ植えがいっぱいラブラブ

 

我家もこんなおしゃれにしたい

 

時間を上手に使えたら

 

こんな事も出来るんでしょうねぇ~

 

 

 

写真だと大きさが分かりずらいですが

 

左上以外はどれも大きな鉢なんです

 

使ってない大きな鉢があるから

 

私も再利用しなくっちゃにひひ

 

ストロベリーポットもいいですねぇ~ラブラブ

 

 

 

店内も改装されてて

 

ゆったりと 狩りをする事が出来ました

 

サボテンのコーナーは

 

後で見るつもりだったのに

 

撮影後は 寄ってないガーン

 

多肉植物を目にすると

 

後で・・・って行動は忘れちゃうあせる

 

当たり前ですが

 

べっぴん多肉が勢ぞろいです

 

 

 

Cacto-Loco さんでは2株を狩りました

 

右の シルバースターは

 

マンション住まいだと管理が楽だったのに

 

引っ越したら 夏に枯れましたガーン

 

日当たりがいいのも問題ですねあせる

 

左は 斑入り子持ち蓮華

 

斑入りは大好物なので

 

庭で増えるといいなぁ~ラブラブ!

 

Cacto-Loco さんで2株なんて

 

私にしては控え過ぎだったかなはてなマーク

 

旅はまだまだ続くので

 

私なりに抑えちゃった

 

心残りは Cafe Time ですねぇ~にひひ

 

 

 

 

 

キラキラ イベント情報 キラキラ

 

 

 

夢色マルシェ

 

4月22日(土)23日(日)

10:30~16:00

 

場所 カクイチショールーム

(一宮市中島通1丁目3-1)

 

 

 

kisogawa marche

 

5月27日(土)28日(日)

9:30~16:00 雨天中止

 

場所 木曽三川公園 芝生広場

(岐阜県海津市海津町油島255-3)

 

合格 私は27日(土)のみ出展です

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています


みなさまのポチ応援をお待ちしております

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ジャンクガーデンへ
花 にほんブログ村 花

 

ご愛顧ありがとうございます音譜