ぴろし:2

小ぴろ:0

 

なんか産卵数を報告するだけのブログになりつつ・・・

しかも先月と同数なのでコピペで完了!

記録が曖昧で先月と同じでいいや、とかでは決してないw

今日の午後1個産んでたらどうするのかとか考えてなかった(けどたぶん大丈夫)。

小ぴろしきが大きくなったのか、ぴろしきが小さくなったのか、ぱっと見の区別が非常につきづらくなってきた今日この頃。

ピヨピヨたちはこの1カ月の間もちゃんと2羽ともケージ内を元気に歩き回っております。

掃除のときに一緒にすることがあるのだが、小ぴろしきが母親にちょっかいを出して反撃され逃げ回る構図は変わらず。何故勝てない相手に喧嘩を売るのか理解に苦しむが、2羽を一緒にするとどうしても小競り合いが発生するので寒くなってきても一緒にはできそうもない。

 

にしても、小ぴろしき・・・

初産卵はいつになるのだろう。