久しぶりの更新。
卒旅やらで、しばらくサボっていた。
このブログの命もあと数回。卒業式が22日なので、そこを最終回にしようかなと考えている。
去年の夏休みにこのブログを始めて、1人でも見てくれればいいなとか思ったけど、実は自分の考えをブログに書くことで、自分が色々反省したりするキッカケになったりした。
ブログを始めてから現在までで、1番大きかったのは内定辞退したこと。
毎日悩んでた。
今も悩んで、病んでる。
でも人生なるようにしかならない。続けるにしても、辞めるにしても、その答えは大事じゃない。ほんとに大事なのは、その後どうするかじゃないかと思う。決めた後どうするか。もう自分の選択が正しかったか間違っていたかは、その瞬間にはわからない。
人に相談しても、結局気休めだ。あとは自分で決めろ。責任だけは持てって思う。
あと何回更新できるかわからないけど、最後まで勝手に頑張ります。
