疲れた。今日もピザの配達。
相変わらず派遣という立場だけど、さすがに1ヶ月もいたら仲良くなる。今では社員サンや正規のバイトの方と普通にバカな話しや下ネタができる。こういうのって自分の中で結構自信になる。アウェイの場所で自分が出せることほど嬉しいものはない。
次。
2月に入ってからほぼ毎日呑みやらカラオケやらでオールして、生活が逆転している。そして湯水のように財布から金が消えていく。まあこれは覚悟していたから仕方ない。でも痛い。
元々はこんな性格じゃなかった。遊びの誘いがあっても断る人間だった。
でも卒業迄の残り少ない時間で遊びまくろうとした結果、最近疲れてきた。金はまだ多少あるけど、完全にオーバーワーク。でもまだまだ遊びたりない。時々、卒業して4月から仕事も何もない自分が不安になるというか、危機感を感じる。でも2月はこれでいいんだ。
もうすぐ卒業旅行にも行く。金がまた無くなるけど、思い出が増えればそれでいい。
明日は久しぶり学科の友達と飲む。いっぱい喋って、酔っ払って、寝る。それでいい。もう今はそれしかできない。