手打ちそばと手芸の店。


メニュー


ぶっかけ肉おろしそば¥900。


先付けとしてそばがき。





小鉢(ひじきの煮物)、漬物付き。


甘辛豚肉、大根おろし、かいわれ。


肉はやや甘めかな。大根おろしはピリッとしてます。

そば汁はオーソドックス。


蕎麦はやや不揃いで、手打ち感があります。


蕎麦湯はでましたが、


この中のどの器で飲めばいいっていうの。




コーヒー¥150


蕎麦半ばで出されては温くなってしまいます。


総じて、オペレーションはどうかな。


名刺は見当たりませんでした。


 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。感謝します。
また、遊びに来てください。