スーパーで,350ml,アルコール分5.5%,数量限定,¥232,サッポロです。

WEBでは,
「ヱビス 華みやび」の華やかな世界観はそのままに,初夏の爽やかな季節にぴったりの三つ葉のクローバーのモチーフをあしらいました。
さらに,缶を2本並べると幸福のシンボルである四つ葉のクローバーが現れます。
ホワイトビールならではのフルーティーで華やかな香りと,やわらかなコクのある味わいが素敵なひとときを彩ります。
リラックスタイムに自分へのご褒美としたり,ご家族・仲間と過ごす大切な時間に楽しんだり。
「ヱビス 華みやび デザイン缶」で幸せな気持ちがより深まることを祈念しています。
商品特長 
・光沢感のあるパールホワイトをベースに金色の恵比寿様と三つ葉のクローバーのモチーフをちりばめた,初夏にふさわしい爽やかなイメージのパッケージ。
・2本並べると四つ葉のクローバーのモチーフが現れる幸福感溢れるデザイン。
とのこと。

 わりとヴァイツェン的です。

 

ヱビスは,福,幸せ系に行ってますね。

 

 

最後までお読みいただき,ありがとうございました。感謝します。
また,遊びに来てください。