久しぶりに子供と休みが合ったので、マイホームさんへ武者修行へ。


あれあれ?今日は、みんな遠征に行って留守番のA立さんと、あと初めましての2人だけ。


受付済ませて、電気料金が値上げしまくってるので、走行料金改訂と要望事項の、アンケート記入してミニッツの準備❗️


ヤバいことしてしまった‼️


マイホームさん用にフロントタイヤをスーパーローハイトスリックとローハイトスリックの#30の正履き、逆履きそしてテープの全貼り、内貼りのパターンを用意してきたのに、リヤタイヤ忘れた⁉️


リヤタイヤとホイール買っての準備からの再スタート▶️


先行き不安🫨


DAYZさんは、前後#20で走れるけどマイホームさんは無理❗️だから#30のタイヤで走り、新品タイヤで走るならスーパーローハイトスリックの逆履き、テープ内貼りで落ち着きました。


そして、今日デビューの赤モーター



目がついていかない😨


車の挙動変化に対応ができない😭


それでもハーフスロットルより少し握らないとコーナーでドアンダーで曲がらなくて、握れば曲がる。それはわかった⭕️

でも握る量が周回する毎に、手がバラつくから、上手く走らせられない❌


たまに緑缶のカウンタック走らせたら、遅すぎて、飽きてしまった。あとはひたすら青缶の12Cと赤缶のP1を交互に走らせながら修行🧘に励みました。


途中、子供が車がクルクル回って、まともに走れなくなったと言って車を渡してきたから、走らせたら❓


もう、真っ直ぐ走らせることができないくらい車がクルクル曲がってステアリングが行方不明に‼️

なんとカーバンTバーのミディアムが




割れてたぁ😭


さらにジャイロの配線が切れるというハプニングも追加で、日頃の行いの悪さが出たようでした😛


とにかく赤モーターを何とか慣れようと頑張ったから、疲れ過ぎて少し早めに終了☑️


マイホームさん、久しぶりだったけど楽しかったぁ😛

暑い中、外に出ないで店内でチョコモナカアイス買えるし最高😃


今度はDAYZさんでも赤モーター走らせてみよう🫤


では。