有休だったので、朝から、のんびりしてから洗車🚗

でも夜は雨予報☂️

まぁ昨日のドライブで片道100キロ走って夕方高速で帰ってきたから虫🐝🦟🦗だらけのフロント周りを洗いたかったから気にしない😑


昼からはDAYZさんへミニッツ🚗


04ナローとワイドの両方とも青缶なのでトレッド違いに違いを確認したかっただけ。


ナローの方が走らせやすいし、速かった。

ワイドはMMLアルミモーターマウントにしてあるから、トラクションがかかると思っていたけど、なんでだろ?

フロントはキャスターアーム、スプリング、タイロッド等同じで違うのはリヤ周りとボディが違うせい?

本当にミニッツはよくわからん??



最近は家でフロント周りを妄想して組んで戻したりしていたけど、どれも現実的セットにならず。

ひどい時はフロントがポジキャンになってフルボトムさせてもポジがネガにならず。走らせてみたいけど、ハイポジ過ぎて引っかかって走れなくなると思って断念😢


まぁ、どちらもそこそこのタイムで走れたから、早めに終了☑️

そのままメガネ屋さんへ直行。


今日、DAYZさんへの道中、メガネ👓のレンズのコーティングが剥がれ左目の前が白ボケしたようになって、見づらくなってしまった。8年ほど、同じメガネ👓だったので視力検査しメガネを新調することに。車の運転かラジコンの時しかメガネしてないから、メガネができるまで1週間かかるけど、特に問題ないか


明日の火曜日も有休と子供も休日なので、一緒にDAYZさんの予定。子供のSD2.0がなんとか組み上がったので、初走行が楽しみ😋自分も家でリヤモーター位置に変更したハイマウントGALMを持ち込み、久しぶりのドリラジ予定。時々ミニッツもして遊ぼぅ😛いつも優等生のハイマウントGALMは、明日も優等生なのか❓グレてオーナーを無視した走りになるのか❓ワクワク😀


では。