早起きして行ってきました。



FDJの追走を現地観戦するために鈴鹿ツインサーキットに。今日も雨☂️  どうも雨男になったようだ。


雨降りで煙💨のないドリフトだから、イマイチだと思っていたら、いつもは煙💨に隠れて見えなかった後追い車🚗の動きまで良く見え、ドリフトの凄さを見直しました。


特に今日はいつも以上にバチバチした追走が何度も見れて幸せ😃


そして何よりも





チャンプの復活‼️


久しぶりのテッペンに立ちました👏👏👏


おじさんの星🌟

と言っても自分よりだいぶ若いけど。


推しドリフターなので、帰りの道もルンルン🎶

おめでとうございました🎊


サッサとプログアップして、1人祝杯🍻しなくては。


来週も、鈴鹿ツインサーキットでFDJ J3観戦予定。

もう高速代とガソリン代の、請求がヤバいことになりそうな予感。


今度こそ晴れて🌞


では。