仕事から帰って、風呂入って、軽く晩御飯食べてぇーの、DAYZさんへ。
今日もハイマウントGALMとミニッツ青缶ムルシェ🚗
みんなRRモーターGALMなのに、自分はハイマウントブームです。こっちの方が何故か、お気に入り🤩
でも走る前にいきなりリヤアッパーアームの取り付け位置をTCブラケットの位置からノーマルブラケット位置にしてアームを長くしました。ちょっと今まではリヤのキャンバー変化が大きく感じていたから、キャンバー変化を少なくなるようにしたら、うんうん👍でした。
ついでに前回フロントのキングピンアングルを変更した時、面倒だったので、キャンバー調整しなかったので17度くらいあったキャンバーを9度に。特に9度の数値にこだわりなくて、キャンバー調整していたら、偶然左右が9度くらいだったから、合わせやすかっただけ。
それでも走らせやすかったから、満足。
ミニッツもムルシェのプラホイールからアルミホイールにし、リヤホイールのオフセットを3ミリから2.5ミリにしてバウンド時にボディが当たらないようにしてきたから、凄く走る予感が❓
ホイールのアルミ化とリヤトレッドが短くなっただけなのに、自分のラップレコードがいきなり出たぁ😁
なぜか、前よりも走らせやすく、スロットル握る時間が増えたから、ペースも上がり走らせてる自分がびっくり🫨‼️
アトラスのホイール🛞 リヤの深リムがかっこいい😎
3時間の走行だったけど、どちらも気持ちよかったから満足😛
金曜日も夕方からDAYZさんへ。
ミニッツの青缶ワイドが、よく、走るようになったから、緑缶ナローも久しぶりに引っ張り出して同じようにセットしたら、どうなるか試してみよう。
では。