仕事から帰って、風呂入って、軽く晩御飯食べてぇーの、DAYZさんへ。


今日もハイマウントGALMとミニッツ青缶ムルシェ🚗


みんなRRモーターGALMなのに、自分はハイマウントブームです。こっちの方が何故か、お気に入り🤩


でも走る前にいきなりリヤアッパーアームの取り付け位置をTCブラケットの位置からノーマルブラケット位置にしてアームを長くしました。ちょっと今まではリヤのキャンバー変化が大きく感じていたから、キャンバー変化を少なくなるようにしたら、うんうん👍でした。


ついでに前回フロントのキングピンアングルを変更した時、面倒だったので、キャンバー調整しなかったので17度くらいあったキャンバーを9度に。特に9度の数値にこだわりなくて、キャンバー調整していたら、偶然左右が9度くらいだったから、合わせやすかっただけ。


それでも走らせやすかったから、満足。



ミニッツもムルシェのプラホイールからアルミホイールにし、リヤホイールのオフセットを3ミリから2.5ミリにしてバウンド時にボディが当たらないようにしてきたから、凄く走る予感が❓


ホイールのアルミ化とリヤトレッドが短くなっただけなのに、自分のラップレコードがいきなり出たぁ😁


なぜか、前よりも走らせやすく、スロットル握る時間が増えたから、ペースも上がり走らせてる自分がびっくり🫨‼️  




アトラスのホイール🛞  リヤの深リムがかっこいい😎


3時間の走行だったけど、どちらも気持ちよかったから満足😛


金曜日も夕方からDAYZさんへ。

ミニッツの青缶ワイドが、よく、走るようになったから、緑缶ナローも久しぶりに引っ張り出して同じようにセットしたら、どうなるか試してみよう。


では。