この間買った



奥のEX-5URですが、電源入らず😭

動作⭕️と印刷した値札を店員さんと確認したのに😢

週中、帰宅してからショップにレシート🧾とプロポ 持っていったら、確認もしないで、いきなり返金対応。うん❓ いきなり返金ってことは、もしかして動作確認したことにして店頭に並べていたの❓と疑ってしまった。


プロポ の代わりに家に来たのは




パームランナー🚗


京商から2001年からの発売。ボディはミニッツボディがそのまま使えフロントのマウント交換すれば車種も変えれる。しかもいくつかミニッツのパーツも使える、今で言うファーストミニッツ❓

これは店員さんに動作確認してなく現状確認と言われたけど、大丈夫、今度は動くっしょ。


帰宅後電池🔋入れたら、動いた🥺

でもプロポ がショボ😢ステアリングホイールがニュートラル位置に素直に戻らないから直進性が最悪❗️

まぁ動くだけマシと思って買ったけど、それなりに走るから家で遊ぶには充分。でもタイヤがカチカチに固くなっていたから、これはそのままミニッツタイヤと、交換しとこ。


そして土曜日の今日は朝からトミカ🚗




トミカはニューZ NISMOとモーリスミニ🚗

ホットウィールはBarbieのワーゲン改ドラックレースカー🚗 リヤのウィーリーバーの車輪が別パーツなら、良かったのに、ちと残念🫤


あとはダラダラして1日かけてアンチGALMのフロント周りを思い切って変更。



これで明日走って良かったら、自分を褒めよう。駄目だったら、戻すだけ。


気温の寒暖差と花粉でダルいけど、明日は遊ぼ😋


では。