仕事から帰宅後、お風呂へ直行。

その後は、DAYZさんへ、久しぶりのアンチGALM🚗


ダンパーオーバーホールが昨晩やっと完成したので、試運転がてらニューコースでの初走行。



直線ラインが無いドリフトしっぱなしのコースレイアウトは、ダンパーセットいけるのか?


?

?

?

?

?

?

?

?


いけました。なんなら前より良くなってしまった。

お正月にODのShin-Gさんアドバイスしてもらったことを、プラダー以外そのまま実行。

ピョコピョコしないGALMになりました。


プラダーは予備が無く通販で買ったプラダーセットはノーマルダンパー用を間違って買っていたので、へたったプラダーよりソフトタイプの青プラダーの方が、良い仕事してくれるはず。と思って家に残っていたノーマルを使い放置してあったプラダーセットの青を投入。まぁ違いわからんから、構わんしょ。


そしてステアリングのエンドポイントも再セットし直してきていたから、アンチGALMがパキンの手前まで動くようになったから、もうテンションMAX❗️


さすがShin-Gさん、ありがとうございました😊


コースレイアウトに手こずりながらも、頑張ったけど、どうしても苦手になる振り返しの連続コーナーは攻略できず。次回以降も練習だな。


3時間パックだったけど、悶絶しないで済んだから楽しかった。けど寒過ぎてヤバかった😅

防寒対策で着込んではいたけど、それ以上に冷えて自販機で買った暖かいココアも効果なし。

やっぱりカイロ貼っておけばよかったなぁ。



土曜日は団体ドリフトがあるからラジレス。

日曜日は、まだ未定だけどラジコンするなら、この間買ったミニッツのポルシェ走らせたいなぁ。

家の中を探したらミニッツ専用のKT18プロポ 見つかったから動作確認もOK。

フルベアリング化してタイヤ交換しただけの、どノーマルでどこまてま走れるか?

楽しみ😋


では。