昼頃にDAYZさんへ。

途中、昼ごはんを買いにセブンイレブンへ入り、能登半島地震の義援箱が有ったのでDAYZさんの走行料とジュース代を残して、義援金をを入れてきました。

 

たくさん入れれなかったけど、少しでも力になれたらいいなと思います。


さて今日もミニッツの青缶ワイド🚗


やっぱり今日もいいところ見つからず。


ロールセンター変えたり、キャンバー変えたり、タイロッド変えたりしました。ムズい😰


タイヤ交換してもダメ🙅 

とにかく落ち着かない車でした。


手もダメダメ🖐️

いつも同じところでステアリングを切ろうとしても上手くいかないのが1番の原因なので、ちょっと今度からセッティングの方向を見直さないと。


そして




MR-04 EVO2 の青缶ワイド🚗

懲りずに青缶ワイド投入。

ジャイロ付けてサスピンをステンレスと交換。フロントのバネを緑缶ナローで買ったスプリングセットに残っていた紫に交換しただけ。Tバーやリヤダンパーはキットそのまま。


走行してみたけど、緑缶モーターと一緒で、うーん🧐 スムーズで速いけどパンチが無い。


で、タイムはそこそこ出てる。何だろ。よくわからん❓


ちょっと出稽古行って指南を受けに子供と予定を組もうかな。


明日はコペンのオイル交換を昼前に予約してるから遊ぶのは、それからだね。

冬休み最後の日も、しっかり遊ぼ❣️


では。