昨日妹がやってきまして、ネズミーランドのお土産を貰いました

福袋みたいに色々入ってます。


姪の5歳のお誕生日にアリスドレスを贈ったのと、

今日が私のマイバースディなので(´ー`)


プーさんの顔の箱に入ったお菓子、ティンカーベルのキィホルダー、

ティンカーベルのターバン、ネズミーマウスのミニミニティーセット

(これはセットになるまでガチャポンをまわしまくったとのこと)

キルティングの室内履きなどなど。


7年ぶりくらいに顔をあわせて話ししました~。


途中で色々あったけど、距離を少しづつ縮めながら、

かといって近づきすぎて摩擦が起きないように、

まったりのんびり話し出来るといいな。

としみじみ思いました。


親がもういないので、私達三人姉妹しかいないし。


ちょっと(かなり?)ふにゃふにゃで頼りない長女な私(笑)

それでもまあ頑張るから~。