もうすぐ。 | 薪窯ピザピッチュ ブログ

薪窯ピザピッチュ ブログ

大阪市鶴見区浜2丁目3-47 06-6915-7200
ランチ11:30〜15:00(LO14:30) ディナー18:00〜22:00(LO21:00) 定休/月曜





ホームページ、最終調整中です!


来月1日を開設予定としてすすめております。

お電話でよくご質問をいただくことを中心に、きちんと情報をのせていきます。

ブログだけでは、その時に知りたい内容が探し出せない・・・・

そんなストレスを、きっと皆さん感じられていたことだと思います。




そしてもちろん、

ホームページ内でもブログは続けていきます。

場所は変わっても、ブログのスタンスは変わりません。

いや、ホームページというきちんとした情報発信の場が確保されていることで、

もっと自由な気持ちで書いてしまいそうな気がします(笑)

下らなさも包み隠さず、毎日楽しく更新したいと思っておりますので引き続きよろしくおねがいします。





またご報告させていただきます。