ブイヤベース登場! | 薪窯ピザピッチュ ブログ

薪窯ピザピッチュ ブログ

大阪市鶴見区浜2丁目3-47 06-6915-7200
ランチ11:30〜15:00(LO14:30) ディナー18:00〜22:00(LO21:00) 定休/月曜



待ってました!

誰がって私ですが。



ブイヤベースが大好き!というわけではないんですが、

このチュッチュのブイヤベースが大好きなんです。




ピッチュのブイヤベースは、海老や魚から3回ダシを取ります。

そのため、味わい濃厚、旨みがぎゅっ!

スープだけじゃなくて、食材もしっかりと盛られております。




毎年寒いシーズンには、メニューで登場しておりますが、

お客さまの反応を見ていると、楽しみにしているのは私だけではないと確信しております。



春にメニューを下げてからも、

「あのブイヤベースないの?」と聞いていただいたことが何回かありました。

お待たせいたしました。

心も体もポカポカに温まってくださいね。





※4日(火)は、3日(月・祝)営業の代休としてお休みを頂きます。