癒しの休日 | 薪窯ピザピッチュ ブログ

薪窯ピザピッチュ ブログ

大阪市鶴見区浜2丁目3-47 06-6915-7200
ランチ11:30〜15:00(LO14:30) ディナー18:00〜22:00(LO21:00) 定休/月曜






定休日、午前中に用事を済ませたあと午後から大好きなあの店へ!

蒲生四丁目にある「チンクエチェント」。



最近ご無沙汰だったので、チュッチュに禁断症状が出ました(笑)



愛してやまないチンクエチェントのフレンチトースト!

ああ~疲れも吹っ飛びます。

そして今回初めてオーダーしてみた「バニラとキャラメルのスムージー」。

ああ、これも抜群に美味しい・・・・また定番のオーダーメニューが増えちゃいました。

ママさんやスタッフの方とも楽しくおしゃべりして、ご機嫌で店を出ました。



その後は、夕方から休憩がてら涼しい風に吹かれてビール飲んだりしながら・・・



のんびりと休日を堪能しました。

明るいうちからビールを飲むとは、贅沢の極み!

別に悪いことしてないけど、何となく「すいませんねぇ。」と心の中で呟いちゃいます。




夜は夜でインドカレーを頂きながら、



またビール!

贅沢しまくった休日でした。





本当はチュッチュがお好み焼きを食べたがっていたんですが、

人気の店はどこもかしこも行列ができていて断念・・・・

遅い時間でも何だか街に人が多いなぁ~と思っていたら、そうか火曜日は祝日なんだ~!



その祝日火曜日も、ご家族連れ・ご夫婦が多かったような気がして、やはり連休ムード。

ちょっと夏を思い出すような日差しの強さの中、多くの方にご来店いただきありがとうございました。

また明日からは日常のスタートです。

1日短いウィークデーをのりきりましょう!

本日よりまた1週間、美味しい食材とワインを集めてお待ちしております。






※9月30日(火)はイレギュラーでお休みをいただきます。