居残り中 | 薪窯ピザピッチュ ブログ

薪窯ピザピッチュ ブログ

大阪市鶴見区浜2丁目3-47 06-6915-7200
ランチ11:30〜15:00(LO14:30) ディナー18:00〜22:00(LO21:00) 定休/月曜



8月の営業も無事終了いたしました。

今月もありがとうございました!




チュッチュは今日も居残りで、来週分のピザ生地を練っております。







今週に入ってグっと涼しくなったため、ピザ生地にも気を使っているようです。

生地は生き物。

どんな気候であっても最高の状態のピザをお出し出来るように、

温度や湿度、季節によって扱いは変わります。

たとえば今週のピザ生地は、少し1次発酵の時間を長めにとっているようです。





「生地がすごく美味しいね!」



本日お越しいただいたお客さまにもとても喜んでいただけました。

こんな言葉をまた頂戴できるよう、今日もピザ生地に心と耳と神経を傾けて来週に備えます。




さぁ、9月。

また新しい1ヵ月、がんばります。

火曜日以降、皆さまのお越しをお待ちしております。






【9月のイレギュラー営業のお知らせ】

15日(月・祝)は営業しております。(代休なし)

30日(火)は臨時でお休みをいただきます。