祝、初収穫。 | 薪窯ピザピッチュ ブログ

薪窯ピザピッチュ ブログ

大阪市鶴見区浜2丁目3-47 06-6915-7200
ランチ11:30〜15:00(LO14:30) ディナー18:00〜22:00(LO21:00) 定休/月曜



いいお天気の本日。

オープン前にチュッチュとみずほと、店まえのグリーンを眺めてその成長ぶりを喜んでおりました。

みな相変わらずぐんぐんと成長してくれており、何とも愛おしい。



そして、ミントです。

  →  

明らかに増えている!高さもぐんと伸びています。



ミントを眺めて話をしていたら、その瞬間・・・・、

「こんにちは~!」

と、たまたまミントの師匠Mさんが自転車で向かい側の道を通りがかっていらっしゃいました。



「ミント、元気ですよ~!」

と手を振って応えると、



「また枯れたら新しいのあげるからね~!」

(笑) 前回秋に上手く育てられなかったので、やっぱり心配してくださってます。

なんと心強いバックアップ体制でしょうか、ありがとうございます。

でもねMさん、今回は大丈夫!






ということで、そのままちょっとだけ収穫することに。

ハサミでちょきんと、数本上のほうだけみずほに収穫してもらいました。




初収穫、ちょっとだけだけど。嬉しいもんですね。



只今、夏に向けて自家製のノンアルコールドリンクの開発に取り組み中ですので、

それにも使えたら。








※4月28日(月)はイレギュラーで営業しております。

 代休として30日(水)にお休みをいただきます。