桜ふたたび | 薪窯ピザピッチュ ブログ

薪窯ピザピッチュ ブログ

大阪市鶴見区浜2丁目3-47 06-6915-7200
ランチ11:30〜15:00(LO14:30) ディナー18:00〜22:00(LO21:00) 定休/月曜




月曜の定休日。

お昼に用事があって、それが終わると空はピカピカのお天気。

こんな日には、「外に出てないともったいない!」と思ってしまうものです。





車を飛ばして、またまた桜を見に行きました。



前から行ってみたかった吉野桜です。



目の前に広がるは千本桜・・・・おお!





本当は上千本・奥千本まで行きたかったけど、

もともと吉野に行く予定をしていなかったので、ヒールを履いてしまっており・・・

がっつり「空気読めない感」を醸し出していました。はずかし。

だけどせっかく来たから、がんばって中千本までは歩きました。


中千本付近で、たまたま入った旅館のロビーから見る景色がかなりの絶景ポイントでした。

中千本~奥千本までが180度、眼下に広がるという驚きの光景。








今年の花見はいくつか名所を楽しむ事が出来て、とってもラッキーでした。

近所の鶴見緑地公園の桜を見に行く時間がなかったのが残念!

また来年を楽しみにしたいと思います。








※4月28日(月)はイレギュラーで営業しております。

 代休として、30日(水)にお休みをいただいております。