今日は、人生逆転ブログの続きを書く前にトゥレット症候群のことについてもっと知ってほしいので合併症?の汚言症について書いていこうと思います。(・∀・)つ

 ちなみにこれからいうことは全くふざけていません。
 「汚言症」とは何かといいますと卑猥な言葉を言ったり恥ずかしい言葉を言いたくなる症状です。トゥレット症候群の人は必ずかはわかりませんがほとんどの人はあるんではないかと思います。
 具体的にどういうものかといいますと、例えば、セックス!とかまんこ!とか言いたくなる症状です。
 かなりやばいやつですよね!www でもこれが本当なんです。。。汗

 僕の場合、例えば親の前とか人の前で言いたくなったりします。
なんなら大声で叫びたいです。
 「汚言症」は、僕もトゥレット症候群の人がみんなあるかはわかりません。ですが、チック持ちの人はかなり多いです。普通に過ごしてきても、この人チックかな?という人をかなり見てきました。
 なぜこういう言葉を言いたくなるのかはわかりませんが、これらの症状は本当です!

 今日は「チックの一部」の「汚言症」について説明してみました。