今日は最後の運動会けろけろけろっぴ

今日の自分のファションは暑いので半袖にしました✨

H&MのTシャツ
GパンはMOUSSY
キャップはD&Gで15年前のものです‼️w



服の話はこの辺で❗️


最後の運動会ですニコニコ
いややーと言いながらも一生懸命、リレー頑張ってましたバッドばつ丸

最後の組体操シナモロール



あっという間に運動会、最後の日ランニング

これが最後だと思うと寂しいですねーショボーン

ほんまに1年が早いですねー☀️
来年は中学生ポチャッコ
もぅ来るなとか言われるんでしょうねーえーww

6年間、運動会お疲れ様でした😁
最後は一生懸命が伝わって感動しましたー口笛
ありがとう爆笑