NAC D12受診 | 希望ちゃんの不妊治療日記

希望ちゃんの不妊治療日記

治療のこと、日々のことなどなど

風疹の予防接種を受けるか決めるように言われた2日後受診

受ける受けないは自分で決めるよう言われたものの受けないと言ったら何か言われるかなぁ

とドキドキしながら受診


今日は宮内先生の診察

内診は無言だったので誰かわからずでした。
診察に呼ばれてわかる笑

診察室に入るなり、はいこれね。
採卵の基準が書かれた紙と
内診の紙を渡され、また2日後

と、なんともあっけなく終わりました。

聞かれるかドキドキしていたのに、聞かれないまま終わった〜笑い泣き
言うタイミングもわからず〜

次回までに決めてこいって言うから
時間ないなか必死に考えたのに〜ショボーン

なんなんだー!!
と言いたいけど…

ダメと言われたらどうしようと思っていたから
ちょっと安心したのも事実ニヤリ


🍀本日のお会計  ¥4340
NACお支払い合計  ¥88413


今日は保健が聞いたらしく安かった。
いつも聞くといいのなぁ。