お受験してから早3年。
必死でついていきながら、イヤ、少々遅れぎみ?でも、なんとかここまで来たのです!
うちの学校、噂でも、先生からも聞いていましたが、卒業試験が思いっきり難しいのです。一次試験数える程の人数しか合格しませんでして…………、、明日は再試です(笑)

大病を患いまして、昨年末、急遽入院をばいたしまして、今、生き延びてはいるものの、
また来週も検査結果と採血を、と、病院とお友だちしています。
「国試は受けたい!」と先生には訴えてはいますが、全ては検査結果が出てからです。
ここまで来たのです!
絶対受けてやる!
勉強もあまり集中できませんが、
だからではありませんが、ブログにて気合いを入れようかと!

なんのために頑張ってきたのかを考えると、虚しくなるので…。目的を果たす!
それでいい、と最後まで行けるところまで行ってみます!( ̄- ̄)ゞ

先ずは明日。
寝坊が心配…。

おやすみなさい。