今朝からキッチン使えません。

流し台の工事です!


午前中、仕事の準備して、
昼食、リンゴリンゴまるかじり。

のみ。


トイレ、行きづらいあせる
でも、新しくなるのを楽しみながら、ブログを読んでいます。

その中にありました、
AKBのドキュメント映画、第2段が公開されますね。

今回は西武ドームの裏も見れるのは楽しみです。

たかみなが「過去最悪のコンサート」と言っていた1日目。


私は観に行きました。

金、返せ!

とまでは言いませんが、
生まれて初めて行ったコンサートが、

正直、残念……でした。

きっと贔屓目で見たとしても、
ゴメンナサイダウン感動は伝わらなかったダウンダウン

TDCのチームKのライブの方が心に残ってます!!
これは楽しかったです!!!!
だからコンサート観たいと思ったのですから音符



まあ、でも、
きっと映画をみたら、頑張ってたんだなあ、と思えそう。


だから、時間があったら第2段も観に行こうかなo(^-^)o




ああ、
工事、早く終わらないかな(≧ω≦)b



トイレ、


行きたいな(^_^;)



自分の家なのにf^_^;


気ぃ、ちっちゃ(>_<)