今日は過ごしやすい1日でした。

休みなのでゆっくりペースで行動。


録画していた『南極大陸』をみて、犬たちの演技に涙。

これ、毎回泣いてるんですけどあせる


そして、
何度見ても感動します、日本体育大学の『集団行動』


見た方いらっしゃると思います。

男子のもとても素敵なんですが、
今回、女子も挑戦。


番組でもやってました。『トリハダ』で。


番組で、練習風景も見たから感動が倍増です。


一度チェックしてみてくださいね。


この秋のドラマは、私はお気に入りが多いです。久しぶりに続けてみています。



あっと言う間に最終回になってしまいますが。


ミタさん、どうなるのかしら。

真子ちゃん、子持ちのマスターとハッピーエンドになるのかしら。

またタロとジロに泣かされるでしょう。



ああ、楽しみです。