朝から雨が降って、少し蒸されましたが、1日涼しく過ごせましたね。



光星学院も勝ちました。


そのあと、週1日働きたかったある職場に連絡しました。

本日、夜、仕事が終わってから面接することになり行ってまいりました。



実技も少し試されましたが、O.Kだったようで「働いてもらいましょか」音符アップアップアップ

嬉しい。
諦めていたけど、考えを変えて、まず1日でも始めることからやってみようとビックリマーク
運良く面接してもらえましたし、運良くその場で採用していただきました。
感謝の言葉に尽きますビックリマーク


思い起こせば2ヶ月前から今日まで。
行くとこ行くとこ不採用であせる
やりたいことをするのはこんなに大変なのか。仕事を見つけることがこんなに大変なのか!
と、穴掘るくらい落ち込んでましたダウン
おかげで落とし穴いーっぱい出来ましたでビックリマーク


ある方のアドバイスのおかげで、気持ちと考えを切り替えることができ、
それから、面接行くとこがトントン拍子に決まりました。

ありがとございますあせるありがとございますあせる

そして、止めに今夜も。
不思議でなりません。


あとは、楽しく、一所懸命、働かせていただくだけ!!!!


楽しくね音符

これ大事。私、これ大事。


あの落とし穴掘ってた苦しみが、きっと私には必要だったんですね

そう考えると全てが
感謝すべきことなんですね


諦めずにチャレンジして良かったです。



まっ、全てはこれからなんですけどねあせる