バイクに乗らなくなって半年。


あまり見ないようにしてたのですが、


今年、島田紳助さんが鈴鹿8耐に挑戦されたんですね!


16年ぶりですか。
千石選手が懐かしいですね。


8耐は一度見に行ったことがありますが、
初めて生でライダーを見たので、なんか感動の夏でした。


最後に花火があがるんですが、
夏が終わったような

夢のようなひとときでした。



お笑い芸人さん達、紳助さんのおかげでいい経験しましたね。
羨ましいです!



バイクのこと忘れようとしたのに、


ウヒョヒョ。


また乗りたくなってきましたよ。


ボケ防止にはバイクがいいんですから。
これホントの話。



なにか生き甲斐がないと働く意欲が出ませんよね。



皆さんは、仕事が生き甲斐ですか?


私は、生き甲斐は
仕事でなく、他に持っていたいと思います。