きょうもとても暖かく、水分がどんどん取られて干からびそうな、とても
爽やかな1日ですねあせる


むかっ暑いわ!!



昨日のニュースを見ていたら、私、倒れるかもしれない人の中に入っているような生活をしていますですね。


今日は、車のエアコンを少し入れました。


でも、すぐ消しました。

窓開けてて大丈夫な風があったので。


窓を閉めてエアコンかけたのは、
『波乗りかき氷』をおっきな声で歌いたかったから音符音符


それだけ!?



はい。
そのためだけです。


帰りにペットボトルを買うと団扇がついてきたので、嬉しいなあ


junjunviさんのブログ-110812_1242~01.jpg


サンジとウソップ音符

扇風機も団扇も
私の味方です。


カレーも納豆をいれると、トローッとして、卵を入れるよりドロリ~ンて感じですが、
結構おいしいと思います。個人差はあるでしょうがあせる


今日は、玉ねぎとニンジンたっぷりと
ダイエット効果があると言われるマイタケを入れて、
キーマカレーを作ります。安上がりでいきますアップ



汗がカレー臭になりませんようにあせる