朝はとても爽やかだったのに、

暑さUPアップですね。



幕張メッセって、ポートアイランドみたい。
地震でマンホールが盛り上がってましたあせる


そうだ、ここは千葉県なんですね。

ディズニーランドへ行く人も沢山いました。

電車から海が見れました。


前におっきなお兄さんがいたので、
大変だったけど、


優ちゃんもさしこも、きたりえもゆいはんも
見れました。
写真も撮れました。


自分のカメラ調子わるいから、お父上のカメラを拝借。
感謝、感激、雨、霰。
ちと古い。


場所が場所だけに、正面からは撮せませんでしたが、


自分の思い出ですから、これでいいんです音符


また一つ、行動範囲が広がったアップアップアップ



さあ、プリンター出して現像しましょ。