久しぶりに扇風機が動き出しました。
涼しかったから、ちょっと風邪気味です。



さあ、
もう落ち着いてる場合じゃありません。


なんでもいいから働かなくてはあせる

しかし、
その、なんでもいい仕事自体がありません。
世の中不況。
いや、
向こうさんだって選ぶ権利がありますからね。
若くて、将来性のある人がいいに決まってます。


そういえば若い時は、悩まなかったですね。すぐ採用されたもんです。


おもいっきり、落ち込んでます。
ブログ書けるだけまだ気力はありますがアップ



サスペンスドラマの
あの断崖絶壁に立ったら、
今までの人生を反省し、立ち直れるかもしれない。


崖っぷちに追い込まれると、物事をシンプルに考えれそうな気がします。



うん