久しぶりに5時半起きしました


電車乗ってほんの近くだったので、ボランティアエキストラやって来ました



何年前でしょうか?
空いた日にやってたことがありまして。


久しぶりにワクワク気分でした。


なかなか仕事が決まらない。
家にいるなら外出ようアップ

行けるのは近くだけだけど
ボランティアなのでギャラは貰えないけれど、
撮影の現場の雰囲気が好き、
物作りに参加できるだけでも嬉しいですね音符

今日は
見たことある女優さん名前は知りませんが、個性的な役をよくされています。


朝のお店が開店するまでの間の撮影だったので、早く終了しました



ボランティアだけど、粗品を頂けるんです。
映画のタイトルが入ったTシャツいただきました



色違いもあるので、また参加していただいて来ようかしら


ちょっと着るのは抵抗ありますがあせる


朝のほんのひと時、
いい時間を過ごせました。


今日も頑張りましょ