梅雨明けしてから雨が降ってるような気がします。

気圧が低いと体調もおかしくなりますね。
優ちゃんも気をつけてください。



イベント参加を思案中。幕張メッセは行ったことないからあせる




今日は用事で新宿まで行きました電車DASH!


用事済ませて、帰りにインドカレーのお店の呼び込みに引き込まれ、遅い昼食。


今日は朝から当たって砕けろ面接も済ませて
時間があったので、ぶらり山手線の旅をしようと、
新宿から上野駅まで遠回り。
行きは逆に回って来たのです。


新宿駅は相変わらず混んでますが
思いきって乗り込んだら、
私の目の前に


おやおや!?


見たことある。



うん



ジャニーズや。


ヘィセィJUMP
平成JUMPって書くのかしら!?


名前が出てこなかったので
後で調べました。



岡本圭人君でした


おやおやっと
何度も見直すから、何度も目が合った


普通のおチャラっとした背の高い色白の男の子でした。

何度もあくびをしてましたよ。忙しいから眠いのか、

気圧が低いから眠いのか……。


やはり
原宿駅で下りました。


ジャニーズのメンバーが
自分たちは電車に乗ってると言ってたのはホントだったんですねアップ

ぶらり山手線の旅をして良かったです音符



都内へ行くのは、億劫ですが、
山手線はこういう楽しみがありますね。



出不精克服して、もっと外に出てみましょうか。