今年は、夏に仕事を辞めて、沢山やりたいことがあったのに、



できたのだろうか



でも、出会いは、人が苦手な自分としてはあったほうだ。



バイクのおかげ


ツーリングに参加して大勢で走った!

はじめましての人とは思えないほど、みんなバイクという共通のものがあるだけで、信州を楽しんだ。



ベテランライダーは私たちペーペーライダーを気遣いながら、安全第一で導いてくれました。
大人はこうあるべきだ、を教えてもらったような気がします



その後も集まれるメンバーで走りに行きました。



ありがとう


でも、この楽しみは、自分がちょっと勇気出した結果だと思っています。


ツーリングに参加するかしないかをギリギリまで悩みましたから。


人が苦手なのに見ず知らずの人達と1日過ごすんですからね



でも、きっと新しいものを求めていた自分がいたのでしょう!!


この、ちょっとした勇気が、自分の世界を少し広げてくれました。


うん