若い頃からお洒落には無関心。

小学校から社会人になってからも、ジャージ
……う~ん…

トレーニングウェアといったほうがちーとは様になるかあせる

そのジャージ、

また言うてしもたあせるまっええか!

仕事もジャージ
まあ、少しは進歩して今はジーンズですが


お洒落な友達にももっさい私は迷惑をかけながら

そうやって生きてきて、

最近、ちょっとブーツという物が気になりだした


でも、
もっさいうちにはどーやってコーディネートすればいいのかわからへんのです

でも履いてみたかったので、


買ってきやした!!


お姉さんに「ジーンズで履けるのがいい~!」と
(やっぱりジーンズから進歩してへん)


ヒール高いと、カックンなるし、

腰にくる。


おっ


ええのがありましたわ!


サイズもよっしゃ!




買ってしまいました。

安もんやけど、そんなん気に入ったら関係ない


ウヒッビックリマーク




上はどうすんねん!?
ジャージはあかんやろ