映画はいいね~
昔から自他共に認める映画好き。
学生の頃はレンタルショップにあるもの
全部観る勢いで借りて観た時期もある。
そんな私もいまや社会人になり
TVもあまり観なくなって、PCと活字の生活(笑
j
でも、やっぱり映画は大好き。
久々に映画館に行ってみた♪
映画館に行くのは、年末に行って以来だから
信じられないぐらい久し振り。
映画の内容もとっても良かったし、
映画館で見るから伝わってくるものもあったな~
迫力が全然違う。
って事で、S社にいるK君。
プロジェクターの件よろしく♪♪
P.S.
先日の『我が家ジャングル計画』。
まずはパキラの植林を計画中で、
近所からもらってきたパキラの枝を
水挿し木にしてみたら、最近根っこがでてきました。
近々土に植える予定です。
映画の内容が良すぎて、目が冴えて
今夜はまだまだ長そうだな~