今夜は新入社員と他部署のメンバーを誘ってご飯を食べました。

やっぱりコミュニケーションをとる場は大事だし、

情報共有する場って言う意味でも大事だなって思う。

っていうよりは普通の話で盛り上がったから楽しかったけど!!


梅雨で雨が降っているので、一人家まで送った後は、

いつものメンバーで集合!

これがいけなかった・・・・


・飲むときの基本メンバーだけで飲んでしまいました。

しかもカクテル作りに初挑戦。

シェイカーというおもちゃを手に入れてしまったので、

無知のままの挑戦・・・・


一口できました。。。。。。


強すぎ。。。。。

もう眠くておちそうです。

誰か作り方教えてください(笑


おやすみなさい