今日は朝早かった・・・
睡眠も短かった~
昼間はテンション高めだったからいいよかったけど
今眠い・・・かなり
あとは製作物をプリントアウトして
今日は終了にしようかなってとこです。
夕方に外出する機会があって、
帰りにはいつものように甘い物を
求めてコンビニにふらふらって立ち寄って
新商品を物色!
コンビニにいくと新商品の登場頻度に
感動の連続☆
でもって結局、スニッカーズを購入。
昔からスニッカーズはお気に入りで
好きなチョコレートの一つなんだよね
世界各国の有名で美味しいチョコもあるけど
地味に昔から好きなんだな~
大学生のころにアピールたくさんしてたら
スニッカーズ1箱いただいたこともあります・・(笑
こういう状況で会社に戻るときは、
部署のヒトやプロジェクトメンバーに
お菓子をもっていくんだけど
今日も「男性で甘いもの好きって珍しいですよね?」
っていわれてしまった・・・・
珍しくないですよね??
ちなみに辛いものはもっと好きです!!!