はとバスツアーその4日々…穏やかでない事が多い中…毎朝ご挨拶させていただく神社に癒やされて…以前のようにお出掛けしていませんでした早くに梅雨が明けて30度越えの中台風12号が来るの来ないのと言っている頃…奇跡的に何日か気温が下がりましたガイドさんも「この暑い中物好きな…いえ」と本音が出て「なのに普段の行いがいい方ばかりなんですねぇ」と驚く程過ごし易かったです久しぶりのバスツアーは上毛三社赤城神社・榛名神社・妙義神社山を登って降りて(バスが)の運転手さんがハードなツアーでした…