赤城神社はとバスツアーの最初は赤城神社へ向かいました添乗員さんが「はい お写真どーぞー」で一斉に思い思いの角度からパチリ橋を渡り…ご挨拶です手水舎です…いらっしゃいましたぁ狛犬さんです写真からは「凛」とした佇まいなのかなぁ~と想像していましたが…驚くほどやわらかな雰囲気で包んで下さいましたうちの介護スタッフが「名月赤城山」のイントロで毎回同じ小芝居をして利用者さんの笑いを誘っているのですが…こじんまりした優しい場所…あの小芝居はないかなぁ~