はとバスツアーの最初は赤城神社へ向かいました神社

添乗員さんが「はい お写真どーぞー」で一斉に思い思いの角度からパチリカメラ
橋を渡り…

ご挨拶ですニコニコ


手水舎です…いらっしゃいましたぁ龍ルンルン


狛犬さんです音符


写真からは「凛」とした佇まいなのかなぁ~と想像していましたが…
驚くほどやわらかな雰囲気で包んで下さいましたラブ

うちの介護スタッフが「名月赤城山」のイントロで毎回同じ小芝居をして利用者さんの笑いを誘っているのですが…アセアセ

こじんまりした優しい場所…あの小芝居はないかなぁ~爆笑