術後初めての外来受診に行って来ました。

傷口は特に問題ないと言われました。

脇のタプタプについては、やはりリンパ液?排液が溜まっていて、注射針のようなもので取ってもらいました。量は230mlもガーン

少し多めということで、また来週も外来受診となりました。

動かし過ぎるとたくさん出てしまうようで、でもリハビリのためには動いた方がいいわけで、そのへんの加減が難しいと言ってました。抜きに行けば良いわけですからと言われましたニヤリ


数日前から風邪を引いてしまいましたアセアセ

熱はありませんが、咳が少し出ます。子ども達が楽しみにしていたゴールデンウィークなのに、私が体調不良で申し訳ないなえーん