都知事選の日に芸術劇場 | SLEと血栓症

SLEと血栓症

SLEは2015年に入院治療しました。抗リン脂質抗体症候群により脳血栓、入院治療したものの右半身に後遺症が残りました
フェイシャルエステ始めました!継続は力なり

暑い太陽

今日は友達の子の社会人コンサート🎵

地下鉄の乗り換え、すごく歩きます笑い泣き

おまけに池袋から芸術劇場まですごく歩きます

早朝も犬の散歩したので、1万歩超えてました


ちょっと遅刻しましたアセアセ


ランチもご馳走してくれたラブラブ

なんか店の外でお札を振り回して、冷静になったら

おばちゃんの行為そのもの真顔 おばちゃんですが



カレーにしました。

揚げ物もついていて美味しかった


都知事選、小池百合子さんになりましたね

5人とも都内に住んでないのにあーでもないこーでもない議論してました

平均年齢70歳です笑


芸術劇場は松潤も舞台やるのでパンフレットもらってきちゃった

行かないけど…



私の隣に座った人、オシャレなんだけど整髪料つけすぎ!

私の嫌いな匂いで、前に座ってる女の子達も鼻つまんでたギザギザ

匂いテロだ〜


そんでアンコールの最後の曲はムービーも撮っていいみたいで、私は写真を撮りました



かろうじて、友達の子の写真撮れました


帰りはまた長い長い地下道を歩いて帰りました