主治医がまたまた変わる | SLEと血栓症

SLEと血栓症

SLEは2015年に入院治療しました。抗リン脂質抗体症候群により脳血栓、入院治療したものの右半身に後遺症が残りました
フェイシャルエステ始めました!継続は力なり

昨日は友達とランチに行きました




リニューアルして素敵だったんだけど、美味しかったんだけど

外階段にスロープない、階段の手すりが店内にもない


まあそんなもんよアセアセ


映画館とかクラシック会場とか、椅子の背もたれをつかんで下りるのが大変

会場は友達の肩を借りております


なんかいろいろ面倒になって断捨離も今のうちにと思ってますグー

毎週、何かを捨てるようにしてて、押し入れの上の部分、2個衣装ケースと古着を捨てました

あと2個が面倒で今週は食器類を処分しました



今日はSLEの通院日病院

髪問題は塗り薬を塗るようになってから、なんか少し効いてきたような…

一応先生にも言ったけど、頭皮が硬くなってきた事は恐らく去年9月に強いストレスを感じたんでしょうと言われた。

データは正常らしく。

やっぱり前の事業所を辞めた時のストレスかも泣


で、最後に"私はこれで終わりですので、今度は新しい先生になります"と言われた

これで主治医6人目!

9年で6人ってほぼ毎年…滝汗


"えー、またですかー"と文句言ったら"同じ千葉大から来るし、データがあるので"と言われた

ここは千葉大の登竜門かぁ?と思ったり。

比較的安定してるので、私は誰でもいいんだろうけど。


今日のお昼



帰りに図書館寄ったら2/2までメンテナンスとかで閉まってるし


最近本でもニュースでもドラマでも殺人を扱った話で、何かこんがらがってくる

あれ?これはドラマだっけとか

夢でも殺人、刑事はこれが日常茶飯事なんだなぁと思ったり笑