通院、引きこもりについて思うこと | SLEと血栓症

SLEと血栓症

SLEは2015年に入院治療しました。抗リン脂質抗体症候群により脳血栓、入院治療したものの右半身に後遺症が残りました
フェイシャルエステ始めました!継続は力なり

今日は数値変わらなくてよかった〜ですラブラブ


なぜか今日はガラガラで不思議だったー


来月は脳神経内科があるので同じ日にしてもらったキラキラ


で、病院帰りにハローワークの障がい者用事業所の紹介状をもらって、木曜日に面接。
道のりは遠いアセアセ

で、思った事。


引きこもりの人って、お金親に出してもらってるのかなぁとか。
引きこもってたらお金どんどんなくなるし、国民年金とか国民保険とか、携帯料金とか、全部親が出してるのかなぁ。
固定資産税とか知ってるのかな…


病気以外で、健常者が引きこもってたら普通餓死しちゃうと思うんだけど。


40代〜50代で引きこもりっていっぱいいるんだね、びっくりした。



交通事故も多いし、令和大丈夫か…