2/28~3/6の勉強記録

計画   5.5    
環境設備 0.0
法規   0.0
構造   6.0
施行   0.0

週合計  11.5h


累計

計画   9.0   
環境設備 0.5
法規   0.0
構造   14.5
施行   17.5

合計   41.5h


どうしても勉強時間が確保できないので
朝早めに出勤することに♪

で,お昼休みもごはん食べてから30分♪


これがなかなか効率いい感じ☆

計画と環境設備は会社で勉強することにしよう☆☆☆


昨日も0時まで二次会打合せ。。。でそのあと軽くしゃべってたら2時っ。。。
で、今日もこのあとボーリングに行かなきゃ。

遊び過ぎ?(笑)

せっかくスノーボードに行かなくしてるのにこれでは意味がありません。
来週から遊びも減らします!!
土ホタルの疲れで朝はやく起きれずのんびりスタート。
サーフィンデビューの和久ちゃんが中古ボードをゲットして、

とりあえずGreenmountでのんびりサーフィン。


昼ごはんのバーガーとポテトの量にびびりながら
D-barへ。
$一級建築士を独学でめざすサーファーのブログ
やっと海外って感じの迫力ある波でした。
しかもオージーはんぱなくうまい。

夕方は新郎新婦と合流して再びGreenmountで。
ここはほんとメローな感じ。のんびりサーフ。


で3回目の土ホタル。
kengosurfの師匠、現地在住たわらっち案内の元つきすすむも三たび迷う(笑)
車のガソリンも残り少なくなりあきらめようかと思ったけど、ついにたどり着いて見れました。天空の城ラピュタの飛行石のモデルになった洞窟です。

これが最初に見れてたらもっと感動したんだろうけど(笑) 神秘的でした。

あと星空がものすごくきれいでした。南十字星も見れたしね☆

3月なのにパウダー♪
ちょっと重めのパウダーだったけど
アドレナリン、いっぱいでました。

エクストリームコースっていう最大37°の斜面の横にある林が天国になるんです♪
ずっと吹雪いてたけど、たまに日が差し込んで、The day っていってもいいくらい。
ほんとパウダーの日はJAM勝ヤバイ♪
かなり、いいラインで滑れました。
しかもほぼノートラック☆☆☆

パトロールの人に「うまいね」って言われてちょっとご機嫌です。


2年振りにスキー場に来た友達はちょっとしんどそうだったけど(笑)

親友と過ごす時間はほんと心地よいものです。


よく遊んだ!さて、1時間だけ勉強しよ!